あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

リハビリってこんなもんでしょ

お久しぶりです、あんじーです。生きてます。

 

次の更新は彼女ができてからにしようかなとか思ってたら、全く更新できませんでした。彼女できていないですが、久しぶりに更新します。

 

とにかく何か話題ないかなと、探してみますが今は特にないですね。イベントあった日に限って更新してないので。

 

現在こんな感じですってのを書いとこ。

 

修論は無事に終わりました。

 

現在は就職先に必要というか、取っておいてねって言われた資格勉強とかしてますね。あと、現在進行形で風邪ひいてます。熱はないです。喉が痛いです。

 

現状そんな感じです。久しぶりだからこれくらいにしとこ。

 

次の更新は気長に待っててください。ちゃんと話題だして書きますので。

 

んじゃね。