あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

オリーブオイル初めて買ったなぁ

こんばんは、あけましておめでとうございます。あんじーです。

 

キャンプしたいなーと思ってて、とりあえず年末にスキレットを買いました。そして、シーズニングを終えて帰省しました。

 

シーズニングは、スキレットにサラダ油を塗って加熱をひたすら繰り返すものですが中々大変でした。

 

そして、今日早速スキレット使ってアヒージョ作ってみました。牡蠣のアヒージョです。お酒は飲んでません。

f:id:anzy216:20200106235710j:image

 

道具を揃えて、キャンプ場でこういった料理を作りたいですね。

明日から新年明けての仕事です、起きれないかもしれないです。がんばって起きます。

 

料理報告でした、ではでは。

 

あと、この取手のカバーは引火して燃えました。以後気をつけます。