あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

就活もポケモンも頑張るぞ

こんにちは、あんじーです。 もうすぐ今年も終わりますね、早いなぁと感じるってことは歳をとったってことでしょうか。 以前このブログに書いた二次面接に先週行ってきまして、その結果が先ほどきました。 受かってました!!!!二次面接通りました!!!!…

やっぱりプレゼントは難しい

こんばんは、あんじーです。 つい最近なのですが、妹が無事に就職しました。アルバイトやめて就活するって話は聞いていたのですが、就活してる様子は見られなかったのでびっくりしました。ちゃっかりしてますね。 一応兄として妹の就職祝いに何か買ってあげ…

お湯が出ない

こんばんは、あんじーです。 発表が終わりました。年内の発表は終わったので忘年会なりを楽しんで年越しですね。 さて、話は変わりますが月曜日あたりから家のお湯が出にくくなりました。 冬になると寒くてお湯が出るまで時間がかかるなんていうのは前々から…

前言撤回!吐きません!

こんばんは、あんじーです。 発表まであと1週間となりましたが論文読めてません。これはまずい。 ブログ書いてる暇あるのか?と思われるかもしれませんが、書いとかないとって事ができたので書きます。 つい先日、ブログにも書きましたが面接に行ってきまし…