あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

カフェイン、カフェイン、カフェイン、、、

こんばんは、あんじーです。

 

もうそろそろ、忙しい期間から抜けそうなので息抜きに書きます。本当に内容ないです。すいません。

 

最近、エナジードリンク結構飲んじゃってるんですよね。本当は良くないんですけど、夜に起きてるのが苦手でカフェインの力を借りないと遅くまで作業できないんですよね。大学の受験勉強の時も夜は11時過ぎぐらいには寝てましたしね、大学入るまで徹夜とかしたことなかったです。

 

カフェインは本来適量なら毎日とった方が体にいいといわれてます。1回調べたことあるんですけど、確か缶コーヒー1本分のカフェインが適正量だったはずです。

 

エナジードリンクのカフェイン量は1本で軽く缶コーヒー上回りますから、危ないですよね。

カフェイン中毒で亡くなる致死量は1時間にMonster6本とからしいですけど、体に悪いことは確かです。早くこんな生活終わってゲームしたい。あと1ヶ月くらいで、ウルトラサンムーン発売なんで。まず忙しい期間終わったら予約しに行って、金と銀のVC買わないと。がんばるぞ!!!

 

 

因みにあんじーの好きなMonsterは一時期出てた黄色のロッシってやつですが、もうあんまり見なくなったので悲しいです。普段なら白いのが好きです。