あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

これは戒め、読まなくていいよ

こんばんは、あんじーです。 今日の事を忘れないように残しておく。 タスクを振られる ↓ 考えても分からん、午前が終わる ↓ 相談する、進め方を教わる ↓ お昼の後、突破口を見つける ↓ 夕方、大体理解する ↓ 夜、いけると思って進める ↓ 思ったより難しかっ…

彼女が欲しくなっちゃったね

こんにちは、あんじーです。 広島で、新郎側の友人として結婚式に参加いたしました。 初めて、友人として参加した結婚式だったので謎の緊張感がありましたね笑 まず、準備としていろいろなことをしました。革靴を磨くために靴のワックス買ったり、クラッチバ…

お肉に合う照り焼きソースってアメリカで醤油を売ろうとして開発されたみたいですよ

こんにちは、あんじーです。 給料日がきました。初任給です。ここから本格的に自立ということになりますね。親に何買おうかまだ悩んでます。オススメは何ですかね? 木曜日に残業というのを経験しました。家着いたのが0時30分で、5時40分に起きてまた会社に…

そういえば社会人になりましたよってこれで言ってなかった

お久しぶりです、あんじーです。 学生が終わって、社会人になりGWが終わりました。あっという間ですね。なんかふと思い出したのでブログ更新します。 といっても何もないですね。研修してますよってくらいかな。そのほかのことで書けそうなことを並べると、 …

追い出されました

こんばんは、あんじーです。 今日はアルバイト先の追い出しコンパでした。 去年のこの時期にもそんな話ししましたね。ついに自分の番になりました。 今年はアルバイト先が行う追い出しはなしという話だったのですが、後輩が動いてくれて小規模ですが追い出し…

今日は何の日♪ふっふー♪

こんばんは、あんじーです。 ついに! 来てしまいました!! 誕生日!!! あぁ、歳をとってしまった。みたいな反応を毎年してる気がします。いつから歳をとることに喜び以外の感情を抱くようになったのでしょうか。 本日はアルバイトをしていたのですが、社…

リハビリってこんなもんでしょ

お久しぶりです、あんじーです。生きてます。 次の更新は彼女ができてからにしようかなとか思ってたら、全く更新できませんでした。彼女できていないですが、久しぶりに更新します。 とにかく何か話題ないかなと、探してみますが今は特にないですね。イベン…