あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

就活で嫌なことあったから、惚気させてくれ

こんにちは、あんじーです。

 

さて、先日彼女にプレゼントを渡したという話を書いたのですがその後日談を。

 

あのプレゼントは付き合ってから3ヶ月経ったお祝いのプレゼントでした。自分は大学院生になって人生初の彼女ができました。世間から見てもモテないし、むしろ何か問題があるんじゃないかと疑われるレベルですよね。

 

そんな自分の彼女になってくれたことへの感謝でした。3ヶ月経つとカップルって危ないらしいよなんて話をしてたから尚更渡そうと思ってました。

 

そして昨日彼女から、大事な話があると言われまして。あっ、別れ話なら嫌だなぁと思いながら面と向かって聞きました。初めはユニバに行ってきたお土産あるからということでミニオンのお菓子をもらいました。チョコバナナクッキーでした。美味しかった。

 

その後、彼女から付き合ってから3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)のお祝いプレゼントをもらいました。

 

感動!!!!

 

これからもよろしくお願いしますの言葉を添えて渡されたのですっごく嬉しくて。こちらこそですよ、本当に。

 

スーツに合うハンカチをもらいました。こういうプレゼントセンスみたいなの磨いていきたいですよね。

本日はそれを持って就活行ってきます。