あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ビールが美味しい

お久しぶりです、あんじーです。 最近は修士論文が始まったり、内定先の研修で月一で東京行ったりしてます。 ブログ書いてない間にラフティングしたり、釣りしたり書けそうなこといっぱいあったんですけどタイミング逃しましたね。機会があれば話しますね。 …

(23年目の)夏はポケモン!!

こんにちは、あんじーです。 一昨日ポケットモンスターみんなの物語を見てきました。 19時ごろの上映で見てきたので、小学生の子達はほとんどいませんでしたね。安心しました。 この歳になるとポケモン見に行くのにも一苦労ですね。さらに最近は映画館でポケ…

奇跡的な1年でした。ありがとう。

こんばんは、あんじーです。 彼女とお別れしました。 自分が思っていたよりも喧嘩別れなどではなく1番平和的にお別れしたのかなと思います。 ここ1ヶ月ずっと悩んでいました。もしかしたら体重減少の原因は就活でなくこのことだったかもしれません。また太る…

めんどくさいなぁ

こんにちは、あんじーです。 京都は大雨です。バイト先もお客さん少ないってことで、急遽人がいらなくなったみたいで今日はお休みになりました。 こんな雨じゃ天の川なんて見えないですよね。 最近、やっぱり自分はめんどくさい性格だなぁと感じました。 内…

生存確認と就活終わりのご報告

こんにちは、あんじーです。 本当にお久しぶりです。就活がひと段落つくまでブログから離れておりました。 1つの企業の内定に承諾したので就活が完全に終わりました。なので、ブログを更新することにしました。最近忘れてましたが、アプリを残しておいて良…

東京トンボルチェン

こんにちは、あんじーです。 社員面談ということで本日東京に行きました。なんだかんだで1人で東京に行くのは初ですね。明日は研究室なのでとんぼ返りなのがもったいないところ。 就活ということで自己分析を進めていまして、将来どんな大人になりたいのかと…

プレゼント2個取り!

こんばんは、あんじーです。 年明けてからあんまし明るい内容書いてないなぁと思ったので連投してみます。 前回の記事にも書きましたが、誕生日を迎えました。もうそろそろ学生でなくなってしまうというのをしみじみと感じるようになりました。 あんじーは誕…

個人的に「さよなら」よりも「またね」が好き

こんにちは、あんじーです。 諸事情によりブログ書こうという気持ちになりませんでしたが、昨日解決しました。 あと、誕生日を迎えました。ハッピーバースデートゥーミー。 バイト先の送別会がありました。遂にいなくなってしまうんだなぁ、悲しいなぁが本音…

お別れというのは悲しいもので

こんばんは、あんじーです。 お久しぶりですね。 体調は9割回復しました。本当に長引いた風邪でしたね。 1月がもうすぐ終わるんですよね、新年が明けて振り返ってみると嫌なことの方が多くあった1ヶ月でしたね。風邪がすごい長引いたのが主ですが。2月からは…

新年の現状報告

こんばんは、あんじーです。 明けましておめでとうございますですね。 あんじーはお正月から高熱によりずっと倒れておりました。とても苦しい寝正月でして、携帯の画面を見るのも気持ちが悪く実家から帰れませんでした。今週の祝日明けに戻ってきました。そ…