あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

ビールが美味しい

お久しぶりです、あんじーです。

 

最近は修士論文が始まったり、内定先の研修で月一で東京行ったりしてます。

 

ブログ書いてない間にラフティングしたり、釣りしたり書けそうなこといっぱいあったんですけどタイミング逃しましたね。機会があれば話しますね。

 

ブログを書き続けている人ってすごいですね。尊敬します。

 

本日11月分の研修が終わりました。その研修を受けるたびにレベルが高いなぁ、自分にできるのかしら、来年から生き抜いていけるのかとか不安になっていますね。

 

京都に戻っても修士論文のための最後のデータ集めや内定先の課題なんかに追われるのでなんやかんやで忙しいですね。パーっと飲みに行きたい。

 

ということで、研修終わった記念で1人で飲みにきています。内定先で友人がいないあんじーでした。早く友達できないかなぁ。

f:id:anzy216:20181106203412j:image