あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吐くわ

こんにちは、あんじーです。 面接に行ってきました。一週間後に結果がくるようですが落ちてますね。手応えなさすぎでした。その話をしますね。 1時間の面接ではじめに、自身の成長曲線を書くことになりました。そして、その説明と履歴書を見ながら面接官の質…

パーマンのコピーロボットがほしいなぁ

こんにちは、あんじーです。 金曜日についに、ポケットモンスターウルトラサン、ウルトラムーン発売されましたね!自分も当日のお昼に家に届きました!!アートブックと、あと頼んだ記憶のないクリアファイルも届きました。特典だったのかな? そして土曜日…

発売まであと少し!準備大事です!

こんにちは、あんじーです。 全然更新できてないですね。継続は力なりといいますし、ブログのことを思い出した時は少しでも書きますね。 先日、自分の意見を相手に伝えることが非常に苦手だと痛感しました。これ生きてくうえで大切なものだと思うんですけど…

初挑戦です!

こんばんは、あんじーです。最近更新してませんでした。楽しかったこと色々ありました。その中の1つについて書こうかなと思います。 ボルダリングを初めて体験しました。自分は運動がすごく出来ないんですけど、友人に誘われた事と以前から少し興味があった…