あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

今日は何の日♪ふっふー♪

こんばんは、あんじーです。

 

ついに!

 

来てしまいました!!

 

 

誕生日!!!

 

あぁ、歳をとってしまった。みたいな反応を毎年してる気がします。いつから歳をとることに喜び以外の感情を抱くようになったのでしょうか。

 

本日はアルバイトをしていたのですが、社員さんの1人があんじーの誕生日の話題を出していたそうで何人かに『おめでとうございます!』と言われました。

その時は素直に嬉しかったですね、なんだかんだ言って。

 

1つ疑問なのが、その社員さんがなんで誕生日知ってたのかですかね。結構いろんな人に喋りましたけど、その人に話した記憶はないんですよね。まぁ、いいですけど。

 

さてさて、肝心のプレゼントは貰ってないのですが今実際欲しいものは?とか聞かれてもパッと思いつかないですよね。時間とか休みとか面白くないこと言ってもしょうがないですし。

ニンテンドースイッチとか?でもピンとこない。多分すごい欲してないのでしょう。

 

小さい頃と比べると、素直に欲しいものっていうのが無くなってますよね。何となく良くない傾向に思えますね。自分はこれがいい!ってのがないわけですからね。

この辺のことをしっかり意識していきましょうってのを来年の誕生日までの目標にしますかね。

なんでこんな事書いてんだろ?ただの誕生日の話題なのに。

 

 

 

あっ、ケーキ食べてないや。まぁいっか。

ではでは。