あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

お別れというのは悲しいもので

こんばんは、あんじーです。

 

お久しぶりですね。

 

体調は9割回復しました。本当に長引いた風邪でしたね。

 

1月がもうすぐ終わるんですよね、新年が明けて振り返ってみると嫌なことの方が多くあった1ヶ月でしたね。風邪がすごい長引いたのが主ですが。2月からはいいことが多い月でありますように。

 

さて、話は変わりますが土曜日にアルバイト先の飲み会がありました。異動になった社員さんの送別会でした。その時に普段会えないアルバイトの人と話したり、いつも仲良い人と喋ったりとても楽しい時間でした。

 

その送別会で社員さんに色紙を渡そうとか、色々連絡取りあうグループラインがあったのですが先日そこに卒業でアルバイトをやめる主に大学4回生の追い出しコンパの日程が出ました。

その時やっぱり悲しいなと感じましたね。自分が今のアルバイトをし始めたときからいた人達がいなくなるんですよね。

 

自分が今のアルバイトをし始めたとき仕事を教えてくれたり、最初あんまり話さない自分に話しかけてくれたりとすごい感謝してます。本人達の前では言わないですけど。

 

その追い出しコンパは2月にあるのですが、いい追い出しができるといいなぁと思います。1月が不幸だったんだから、楽しかったって思える追い出しコンパにしたいですよね。