あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

追い出されました

こんばんは、あんじーです。

 

今日はアルバイト先の追い出しコンパでした。

去年のこの時期にもそんな話ししましたね。ついに自分の番になりました。

 

今年はアルバイト先が行う追い出しはなしという話だったのですが、後輩が動いてくれて小規模ですが追い出していただきました。

 

こういう時あんじーは天邪鬼なので、別に開かれなくてもいいかなとか思ってたのですが参加してよかったなって感じるコンパでした。

 

社員さんから、バイトの後輩から贈り物を頂いた時にちゃんと働いてきて、続けて来てよかったと思いました。あと、自分がしっかりここで働いていた時間はしっかりあったんだなとか、うまく言えないですけど、すごい嬉しかったです。ただ過ごしてきただけじゃないっていうのがありました。語彙力もっとつけますね。

 

f:id:anzy216:20190218004926j:image

 

贈り物の自慢したいので写真載っけます。

何気に嬉しいのが、焼酎とかで水割り作るときに7対3とか6対4とかメモリの入ってるグラスですね。何飲もうかな。

 

ではでは。