あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

前言撤回!吐きません!

こんばんは、あんじーです。

 

発表まであと1週間となりましたが論文読めてません。これはまずい。

ブログ書いてる暇あるのか?と思われるかもしれませんが、書いとかないとって事ができたので書きます。

 

つい先日、ブログにも書きましたが面接に行ってきまして。その時の手応えがなく、面接官にも色々と言われてしまったので落ちたなぁと思ったと、このブログに書きました。

 

そして、早いですが本日のお昼過ぎに結果のメールが届いたのでマイページにログインして確認したところ、、、

 

 

面接通ってました!二次面接にいけます!!

 

 

本当にびっくりしました。落ちたとばかり思ってたので次に活かそうって事しか考えてませんでした。

そして、巡ってきたこのチャンスを逃すわけにはいきません。ホームページを調べたところ、次は企業分析がしっかりできていないといけないようです。

 

とりあえずは、発表終わらすことを目標にして面接準備もしていきます。少しテンションが上がったのでブログに書かせていただきました。