あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

大学院生って忙しいな

こんばんは、あんじーです。

 

最近、忙しいなと感じます。

所謂リア充のような、この日は遊んで、この日はあいつとご飯で、みたいな忙しさでなくこの日までにやらないといけないっていう忙しさである。

 

そんな俺も論文読まないといけないし、ESあるし、研究内容書いて提出しなくちゃで、、、

 

でも、今日から家族が遊びにくるので今はホテルに泊まってます。一応少しでも読み進めようと思って論文を持っていこうと意気込み出発したところ研究室に置いてきてしまったことに気づく。

 

これはもう予定なんて忘れて飲むしかない。ということでホテルでビールをいただいてます。

 

来週から地獄ですね!