あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

疲れてるんだなって思った

こんばんは、あんじーです。

 

一昨日の夜から今日の夕方まで家族が遊びに来ていて、折角なのでってことでホテルに泊まってました。普段はシャワーなので久しぶりに湯船に浸かったところ、非常に気持ちよかったです。

 

しかし、これ昔も経験したことあるんですけど温泉入ると体が疲れてるって認識しちゃうみたいなんですよね。布団に入ると足がもう起き上がるのを拒絶してました。

 

あぁ、自分は疲れてるんだなと改めて思うとある意味この家族との時間っていうのは取れてよかったと思います。家族にいい対応してたかって振り返るとそうでもないんですけどね。

 

忙しい時に思いつめてたら進捗も悪いと思いました。明日から、いやこの後からかな?やるべきことを終わらしていきます。

 

早く、ポケモンやりたいな。USUM楽しみです。