あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

これは戒め、読まなくていいよ

こんばんは、あんじーです。

 

今日の事を忘れないように残しておく。

 

タスクを振られる

考えても分からん、午前が終わる

相談する、進め方を教わる

お昼の後、突破口を見つける

夕方、大体理解する

夜、いけると思って進める

思ったより難しかった、進捗ゼロ

 

クソみたいな1日でした。社会人不適合者。

もうちょい合間キビキビ動けたやろ。もっと手、動かせたやろ。給料泥棒め。恥ずかしくないんか。

 

反省しながら電車に揺られる。

 

やっぱり仕事は楽しくないな。でも、やらないのは違うよな。

明日、めっちゃ進めてやる。