あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

昨日の思い出をつらつらと。

こんにちは、あんじーです。

 

 本当は夜に書こうと思ってたんですけど、今日の午前までにやらないといけないことが多かったので、できませんでした。取り敢えず今日の午前の用事が済んだので思い出しながら書きます。

 

昨日はご飯を食べに行き、誕生日やクリスマスとかでなく、彼女にプレゼントを渡しました。多分そんなプレゼントは人生初だと思います。その感想を少し述べますね。

 

恋愛慣れしてない男の気持ち悪い感想文だと思います。

 

家族が遊びに来てた時に行った奈良県の雑貨屋で購入しました。その時はプレゼントしようくらいの考えでいざ行ってみると何買っていいかわかんないんですよね。自分のセンスのなさは自分がよくわかってるので。妹に協力してもらいました笑。

 

「このデザインが好きなんだけどこれって世間的に見てダサくない?」

 

↑なんかこんな感じの事を聞いたと思います。

別に大丈夫だよ。相手の好みは知らんけど、そのデザインは可愛いと思うって言われて購入、プレゼント用にしてもらいました。

 

この時はもう、ウキウキでしたよ。今の自分が見たら気持ち悪いと思うでしょうね。

 

そして迎えた当日、困ったことが。どう切り出していいかわからない。最初に渡すべきか、後半か。早く渡してこの気分から解放されたい。多分明らかに目線がおかしかったと思います。まぁ、なんとか序盤に渡しました。

なんなんですかね、あの渡す時にこういった理由で買ってきたんだよぉっていう恥ずかしさ。普通に渡せないもんかね、と今なら思います。サプライズとか企画する人って本当にすごいなぁと思う。

 

開けていい?って聞かれたら、うんって言うしかないやん。そして目の前で、嬉しいって言ってくれてよかったと一安心したんですけど、改めてプレゼント見ると、こんな感じの買ったんだっけ?ってなりました。お店の雰囲気ってすごいね。

 

でも、喜んでくれてよかったです。自分がした事を喜んでくれる人がいるのっていいですね。この気持ちが中毒になってサプライズとか企画するんでしょうかね?

 

彼女からはしばらく大切に眺めてから使うねと言われました。すぐ使ってほしいんですけど。

 

こんないい気分で帰宅したのが22時半。そんでそこから3時半までパソコンで作業してました。朝すごいヘロヘロでした。