あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

就活イベントの日でした

こんばんは、あんじーです。

 

本日は就活でone career expoに参加しました。台風が過ぎたので、びしょ濡れにならずにすみました。

 

まぁ、このイベントがすごい素晴らしかったーとか語るつもりはないですが、色々と楽しかったですね。

元々知ってるところにも行きましたし、あんまり興味のない分野の話聞くのも楽しかったです。あと、スーツの女の子がたくさんいたのもよかったですね。普段見れないですからね。

 

去年自分の研究室にいた女性の先輩もスーツ姿の男性が好きって言ってました。スーツは人の魅力を引き上げるのでしょうか?

 

そんなイベントに1人で寂しく参加したのですが秋冬にインターン行ってみたいなって思うとこもあったのでよかったですね。モチベーション高めて就活頑張ろうと、改めて思いました。社会人になるのは嫌なんですけどね。