あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

お肉に合う照り焼きソースってアメリカで醤油を売ろうとして開発されたみたいですよ

こんにちは、あんじーです。

 

給料日がきました。初任給です。ここから本格的に自立ということになりますね。親に何買おうかまだ悩んでます。オススメは何ですかね?

 

木曜日に残業というのを経験しました。家着いたのが0時30分で、5時40分に起きてまた会社に行きました。金曜日はすごい眠くなるかなぁと思いましたが案外いけました。コーヒーって効きますね。

 

FIREのペットボトルのコーヒーに最近ハマってます、あれ美味しいです。

 

金曜だったので飲み会行ってたらまた帰りが1時回ったりしました。学生のノリと変わらないですね。朝必ず起きなくてはならないっていう条件が加わりましたが。

 

今後残業する機会が増えていくと思いますが、こういう辛いなぁと感じる経験は動ける20代のうちにやっときたいとか思ったり思わなかったり。まぁ頑張りますよ。

 

今日の夜ご飯は学生の時作ってみたいと思って結局作らなかったローストビーフにチャレンジしました。ソースはあるもので簡単にできるって理由で照り焼きソースです。なかなか美味しくできたので満足です。

f:id:anzy216:20190525183235j:image

 

ストレス解消にもなるし料理はいいですね、また何かおつまみ系の料理はチャレンジしていきたいですね、何か作ったらここで自慢しますね。

ではでは