あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

そういえば社会人になりましたよってこれで言ってなかった

お久しぶりです、あんじーです。

 

学生が終わって、社会人になりGWが終わりました。あっという間ですね。なんかふと思い出したのでブログ更新します。

といっても何もないですね。研修してますよってくらいかな。そのほかのことで書けそうなことを並べると、

 

京都から東京に移りました。

親知らずを1つ抜きました。

プログラミング難しいんですけど。

さっきなめろう作りました。手が魚臭いです。

あまり同期の方と馴染めていません。話さないわけではないですが。

親戚の結婚式に行きました。

高校の頃の担任の先生とご飯に行きました。

最寄駅に美味しい居酒屋があってよかったです。

最近とろろを焼いたやつにハマってます。

虎ノ門近くのビールバーおススメです。

すごく綺麗になる靴磨きを習得したい。

 

こんなもんかな。話が広がらなさそう。

色々と生活を振り返ってみたんですけど、つまらない生活が多いですね。もっと何かあったと思うのですが研修が忙しいから充実してるように感じているだけですね、これ。

 

病んだりはしてないので安心してください。それなりに楽しく新生活してます。

 

まだ給料出てないので観光とかもしてないです。早く給料日にならないかや。

 

面白いことあったらまた書きます。研修乗り越えて仕事できるようになることがとりあえずの目標です。ではでは。