あんじーのたんタカ譚

京都の大学院に通ってました。ポケモンが好きです。

個人的に「さよなら」よりも「またね」が好き

こんにちは、あんじーです。

 

諸事情によりブログ書こうという気持ちになりませんでしたが、昨日解決しました。

あと、誕生日を迎えました。ハッピーバースデートゥーミー。

 

バイト先の送別会がありました。遂にいなくなってしまうんだなぁ、悲しいなぁが本音です。

 

自分と同回の卒業なんかだと、また連絡とって会えそうな気がするのでそこまで悲しいなぁとか吐露する事はなかったのですが今回はそれとは違いますね。

本当にもう会えないのかぁ、もっと話しとけばよかったなぁ、みたいな気持ちが結構続いてます。現在もです。

 

またどこかで会えるといいですね、縁(えにし)ってやつができてるといいです。

あんじーの好きな漫画の1つに『xxxHOLiC』というものがありまして、そこに出てくるセリフがふと頭に思い浮かびます。

 

「人は出会うべき時に出会うべき人に出会う」

 

別れもまた同じって言葉に続くのですが、今年出て行った人達との出会いにも別れにも意味はあると勇気づけられますね。本当に素敵な作品だと思います。

 

ここのブログでもさよならの言葉を書いてしめようと思います。またね。